久々の近況、その2。2010-09-17 17:14:43

ノートパソコンがいよいよ壊れそうです。
一昨年辺りから、騙し騙し、修理をしたりして使ってきましたが、
液晶がおかしいのか、長時間立ち上げたままにしておくと、
時々画面がブレたり、ぼやけたり、、、
大昔の叩いて直すテレビのように画面が上にスクロールし続けたり。。。
一度落とすと、復活したりもするのですが、ちょっとダメそうなので、
データのバックアップをとると共に新パソコンを検討中です。

Macも検証用に欲しい(特にバーチャルの不具合修正には検証が必要)ですし、
メールはWindowsじゃないと何かあったときに引き継げないですし、
今後新しい分野の制作用にスペックの高いものも必要ですし。。。

予算との兼ね合いもありますし、悩みどころです。

またしばらく、ブログの更新ができなくなる不安もあります。
不便なので、とにかく買い換えたいのですが、
新製品も出立てで、高かったり……。

あーどうしよう。。。

ただのぼやきになってますね;
すみませんm(x_x;)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://click-click-land.asablo.jp/blog/2010/09/16/5350421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。